« びっくり仰天写真集 | トップページ | <写真レポート> 人道主義万歳!―ハイチ大地震の現場から »

<111> 日光浴

ある若い女性がひとりでホテルの屋上で、日光浴をしていました。
誰もいなかったので彼女は全身素っ裸になっていました。
突然人が来たので彼女は大声を出しうつぶせになってタオルで背中を隠しました。
使いの者はホテルのマネージャーでした。彼は彼女に場所を変えて日光浴して欲しいと頼みました。彼女は不服顔でなぜだと聞きました。するとマネージャーが答えました。
「あなたがいま日光浴しているのはレストランの天窓の上だからです。

※舜子曰く:「天窓がハーフミラーガラスだったとは、お釈迦様でもご存知あるめえ!」

--------------------

日光浴

某女郎某日独自上到饭店顶上,进行日光浴。
因为没有其它人,她便全身赤裸。
忽然她听到有人上来,便改成俯卧,并拉了条浴巾盖在背上。
来人是饭店经理,他请她换个地方进行日光浴。她很不耐烦地问为什么。
“因为你正躺在餐厅的天窗上”

rì guāng yù

mǒu nǚ láng mǒu rì dú zì shǎng dào fàn diàn dǐng shǎng, jìn háng rì guāng yù.
yīn wéi méi yǒu jī tā rén, tā biàn quán shēn chì luǒ.
hū rán tā tīng dào yǒu rén shǎng lái, biàn gǎi chéng fǔ wò, bīng lā le tiáo yù jīn gǎi zài bēi shǎng .
lái rén shì fàn diàn jīng lǐ, tā qǐng tā huàn gě de fāng jìn háng rì guāng yù. tā hěn bù nài fán de wèn wéi shén me.
“yīn wéi nǐ zhēng tǎng zài cān tīng de tiān chuāng shǎng ”

■読んだらクリック! <にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ>

|

« びっくり仰天写真集 | トップページ | <写真レポート> 人道主義万歳!―ハイチ大地震の現場から »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/33759884

この記事へのトラックバック一覧です: <111> 日光浴:

« びっくり仰天写真集 | トップページ | <写真レポート> 人道主義万歳!―ハイチ大地震の現場から »