« <マンガ:017> 自画自賛 | トップページ | <115> 蚊に刺された »

<114> 老夫婦、写真撮影に行く

老夫婦が写真撮影に行きました。カメラマンが聞きました。
「ご主人、照明はどうしましょうか? サイドライト? 逆光? それとも全体照明?」
老主人ははにかんで答えました。「わしゃどれでもいいんじゃが、ばあさんにパンツだけははかしてくれんか」

※舜子曰く:「微笑ましい勘違い」
--------------------

老夫妇去拍照

老夫妇去拍照,摄影师问:“大爷,您是要侧光,逆光,还是全光?”大爷腼腆的说:“我是无所谓,能不能给你大妈留条裤衩?”

lǎo fū fù qù pāi zhào

lǎo fū fù qù pāi zhào, shè yǐng shī wèn: “dà yé, nín shì yāo cè guāng, nì guāng, hái shì quán guāng?” dà yé miǎn tiǎn de shuō: “wǒ shì mó suǒ wèi, néng bù néng gěi nǐ dà mā liú tiáo kù chǎ? ”

■読んだらクリック! <にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ>

|

« <マンガ:017> 自画自賛 | トップページ | <115> 蚊に刺された »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/33788232

この記事へのトラックバック一覧です: <114> 老夫婦、写真撮影に行く:

« <マンガ:017> 自画自賛 | トップページ | <115> 蚊に刺された »