« <125> 調和社会化“29箇条” | トップページ | <127> 広告費 »

<126> お互い様

晩ご飯の時、料理がまずいと夫が妻に不満をもらしました。妻が答えます。「あなたが娶ったのは妻で、コックではないでしょう?」
夜、布団の中で妻が言いました。「上の階で変な音がする。あなた、行って見てきてよ」すると夫が言いました。「お前が嫁いだのは夫で、警察官ではない!」 出典<中文笑話三万通>

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
ブログランキングに参加しています。1日1回応援クリックよろしく!

---------------------------

彼此彼此

晚餐时,老公抱怨老婆煮的菜太难吃。老婆说:「你娶的是老婆,不是厨师!」
晚上睡觉时,老婆说:「楼上有怪声,你上去看看。」老公说:「妳嫁的是老公,不是警察!」 来自<中文笑话三万则>

bǐ cǐ bǐ cǐ

wǎn cān shí, lǎo gōng bào yuàn lǎo pó zhǔ de cài tài nán chī. lǎo pó shuō: "nǐ qǔ de shì lǎo pó bù shì chú shī!"
wǎn shǎng shuì jiào shí, lǎo pó shuō: "lóu shǎng yǒu guài shēng, nǐ shǎng qù kān kān." lǎo gōng shuō: " "nǐ jià de shì lǎo gōng, bù shì jǐng chá!"

|

« <125> 調和社会化“29箇条” | トップページ | <127> 広告費 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/33909270

この記事へのトラックバック一覧です: <126> お互い様:

« <125> 調和社会化“29箇条” | トップページ | <127> 広告費 »