« <マンガ:045> そんなに怖がるなよ! | トップページ | <マンガ:046> 2009年ノーベル平和賞 »

<150>ギアの練習

夜、妻が布団の上に座って手足を動かしています。突然夫の“ひよこちゃん”を掴んでひとしきり猛烈に揉みました。ついにそれは固い棒のようになりました。夫は妻の寝間着を脱がそうとしました。
妻が言います。「何をするの?」
夫が言います。「お前こそどうしたんだ?」
妻が答えました。「明日、運転免許の試験だから、ギアの練習をするのよ!」

※舜子曰く:「あぁ危ない。ブレーキ練習だったら踏みつぶされるところだった!」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
↑ブログランキングに参加しています。1日1回応援クリックよろしく!

--------------------
练习挂档

夜,妻坐床头,手脚乱动,突然抓住夫“小鸡”,一阵猛揉,遂坚硬如棒;
夫便欲脱妻衣,妻问:干吗?夫问:你干吗?妻答:明天考驾照,练练挂档!

liàn xí guà dàng

yè, qī zuò chuáng tóu, shǒu jiǎo lùan dòng, tū rán zhuā zhù fū "xiǎo jī", yī zhèn měng róu, suí jiān yìng rú bàng; fū biàn yù tuō qī yī, qī wèn: gān ma? fū wèn: nǐ gān ma? qī dā: míng tiān kǎo jià zhào, liàn liàn guà dàng!

|

« <マンガ:045> そんなに怖がるなよ! | トップページ | <マンガ:046> 2009年ノーベル平和賞 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/34215848

この記事へのトラックバック一覧です: <150>ギアの練習:

« <マンガ:045> そんなに怖がるなよ! | トップページ | <マンガ:046> 2009年ノーベル平和賞 »