« <159> 停電 | トップページ | <マンガ:055> 雷様が代わりに真相を究明してやるわい・・・・・・ »

<160> 呑んだくれ

ある飲んだくれが間違って女子トイレに入ってしまいました。おしっこをしている音を聞いて慌てて言いました「つぐのはやめてくれ、俺はもう呑まない!」。そしたらその女性はびっくりしておしっこができなくなりました。我慢していたら、つい、おならをしてしまいました。それを聞いた呑んだくれの言うことには「畜生め! また1本あけやがった」

※舜子曰く「“我靠!他妈的”は俗語で、<畜生め>という意味。“他妈的”はTMD(ターマーダ)と略記するときもある」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
↑ブログランキングに参加しています。1日1回応援クリックよろしく!

--------------------

酒鬼

一女在厕所小便,一醉鬼酒后误入,听到哗哗尿声,忙说:别倒了,我真不喝了!女吓坏了,不敢再尿,憋不住放了个屁,酒鬼说:我靠!谁他妈的怎么又开了一瓶!

jiǔ guǐ

yī nǚ zài cè suǒ xiǎo biàn, yī zuì guǐ jiǔ hòu wù rù, tīng dào huā huā nì shēng, máng shuō: bié dǎo le, wǒ zhēn bù hē le! nǚ hè huài le, bù gǎn zài nì, biē bù zhù fàng le gě pì, jiǔ guǐ shuō: wǒ kào! shéi tā mā de zěn me yòu kāi le yī píng!

|

« <159> 停電 | トップページ | <マンガ:055> 雷様が代わりに真相を究明してやるわい・・・・・・ »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/34388499

この記事へのトラックバック一覧です: <160> 呑んだくれ:

« <159> 停電 | トップページ | <マンガ:055> 雷様が代わりに真相を究明してやるわい・・・・・・ »