« 世界各地の最愚設計建築具体例(2) | トップページ | <228> トノサマガエルの結婚 »

<マンガ:091> その屏風、安いか? 高いか?

据《燕赵都市报》报道,前不久,一个“霸州法院8000万买红木屏风?”的帖子引起广泛关注,记者赶赴霸州了解到,目前此事已引起相关部门高度关注,据法院相关人士透露:屏风价值约5万元,而非网上传言的那么高——5万元就算廉?就算低?据悉,上级纪检部门已就法院办公楼问题介入调查。

『燕越都市報』紙の報道によれば、つい最近“覇州裁判所が買ったマホガニーの屏風は8000万?”との投稿が広範な関心を呼んだので、記者は霸州に行き取材をしました。この事件はすでに関連部署の強い関心を惹きつけていました。裁判所関係者によると屏風の値段は5万元でネット上の噂のような高価なものではない、と言います。--5万元は安いのか高いのか? 上級の規律監査部門がすでに裁判所の設備費問題で調査に入っています。

Photo_14

出典: http://user.qzone.qq.com/281619888/blog/1274146293

※舜子曰く:「四川地震でも発覚したけど学校は粗雑につくり自分たちの施設には金に糸目をつけない、なんてことが裁判所ですらまかり通っているんだね」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑お読みくださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

|

« 世界各地の最愚設計建築具体例(2) | トップページ | <228> トノサマガエルの結婚 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35576158

この記事へのトラックバック一覧です: <マンガ:091> その屏風、安いか? 高いか?:

« 世界各地の最愚設計建築具体例(2) | トップページ | <228> トノサマガエルの結婚 »