« ○<休息一下:5> リアルかバーチャルか? | トップページ | <上海万博>
デンマークの美しい人魚、中国へ »

<201> 息子

毎晩お母さんと寝ている息子がいました。
お母さんが聞きました:「お前は大きくなってお嫁さんをもらってもお母さんと寝るの?」
息子は答えました:「えっ?」
お母さんはさらに聞きました:「お嫁さんはどうするの?」
息子が答えました:「お父さんと寝させるよ」
お父さんはそれを聞いて感動して言いました:「この子供は小さいときからなんと物事をわきまえていることか!」

※舜子曰く:「おいおい、お父さん。そうじゃないって!」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑ブログランキングに参加しています。1日1回応援 クリックよろしく!

--------------------

儿子

儿子每晚要和妈睡. 妈说:你长大娶了媳妇也和妈睡呀? 儿答:嗯? 妈说:那你媳妇咋办? 儿说:让她跟爸爸睡. 爸听后激动地说:这孩子从小就懂事!

ér zǐ

ér zǐ měi wǎn yāo hé mā shuì. mā shuō: nǐ cháng dà qǔ le xí fù yě hé mā shuì yā? ér dā: n2? mā shuō: nā nǐ xí fù zǎ bàn? ér shuō: ràng tā gēn bà bà shuì. bà tīng hòu jī dòng de shuō: zhè hái zǐ cōng xiǎo jiù dǒng shì!

|

« ○<休息一下:5> リアルかバーチャルか? | トップページ | <上海万博>
デンマークの美しい人魚、中国へ »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35040129

この記事へのトラックバック一覧です: <201> 息子:

« ○<休息一下:5> リアルかバーチャルか? | トップページ | <上海万博>
デンマークの美しい人魚、中国へ »