« 朝鮮現代舞踊B-4 | トップページ | 裸男の天下! 千年続く狂乱火神祭 »

<204> 都合のいい時

ある女性がひとりの遠慮深い男友達と遊びに行きました。しばらくして男友達が言いました:「すみません、あの、ちょっと、その、どこか都合のいいところを教えて欲しいんだけど」
女性は彼が何を言いたいのかすぐに分かって、彼を近くのトイレに連れて行きました。
男が出てきた時、女性が聞きました:「ねえ、あなたはいつ私の家に行ってくれるの?」
男性は考えた後、言いました:「あなたの都合のいいときに」

※舜子曰く:「こんな男を煮え切らない男と言うんだろうね。お嬢さん、苦労するよ、きっと。それとも御しやすいかな?」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑ブログランキングに参加しています。1日1回応援 クリックよろしく!

--------------------

方便的时候

一位小姐约她的很是腼腆的男朋友出去玩,过了一会儿,男的说道:“对不起,我要方便方便一下,但不知道哪儿可以”
女的明白是什么意思,就领他到了附近的厕所。
男的出来以后,女的问他:“你什么时候去我家?”
男的想了想说道:“就在你方便的时候吧。”

fāng biàn de shí hòu

yī wèi xiǎo jiě yāo tā de hěn shì miǎn tiǎn de nán péng yǒu chū qù wán, guō le yī huì ér, nán de shuō dào: "duì bù qǐ, wǒ yāo fāng biàn fāng biàn yī xià, dàn bù zhī dào nǎ ér kě yǐ"
nǚ de míng bái shì shén me yì sāi, jiù lǐng tā dào le fù jìn de cè suǒ.
nán de chū lái yǐ hòu, nǚ de wèn tā: "nǐ shén me shí hòu qù wǒ jiā?"
nán de xiǎng le xiǎng shuō dào: "jiù zài nǐ fāng biàn de shí hòu bā."

|

« 朝鮮現代舞踊B-4 | トップページ | 裸男の天下! 千年続く狂乱火神祭 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35102792

この記事へのトラックバック一覧です: <204> 都合のいい時:

« 朝鮮現代舞踊B-4 | トップページ | 裸男の天下! 千年続く狂乱火神祭 »