« 超恐怖・タイの地獄公園 | トップページ | 可愛い可愛いスーパーベイビーたち »

<208> インチキの結果

ある日、スーパーマーケットで、インチキする人を見ました。こっそりバーコードリーダーの上に手をかざして隠しました。そしたらディスプレイに「豚のひずめ8元」と表示されました。機械が壊れたと思ったのか今度は顔を近づけてもう一度見ようとしました。するとディスプレイには次のように表示されました:「豚の頭の肉5元」

※舜子曰く:「似たような笑話があります。ここをクリック

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑1日1回応援 クリックよろしく! 明日の更新の励みになります。

--------------------

不回贴的后果

我那天在超市看见一个看帖不回帖的人,他悄悄D把手放在条码扫描器上,只见屏幕显示:猪蹄8元,他以为机器坏了,把脸凑过去,结果屏幕上显示:猪头肉5元。

bù huí tiē de hòu guǒ

wǒ nā tiān zài chāo shì kān jiàn yī gě kān tiē bù huí tiē de rén, tā qiāo qiāo dì bǎ shǒu fàng zài tiáo mǎ sǎo miáo qì shǎng, zhī jiàn bǐng mù xiǎn shì: zhū tí bā yuán, tā yǐ wéi jī qì huài le, bǎ liǎn còu guō qù, jiē guǒ bǐng mù shǎng xiǎn shì: zhū tóu ròu wǔ yuán.

|

« 超恐怖・タイの地獄公園 | トップページ | 可愛い可愛いスーパーベイビーたち »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35188880

この記事へのトラックバック一覧です: <208> インチキの結果:

« 超恐怖・タイの地獄公園 | トップページ | 可愛い可愛いスーパーベイビーたち »