« 銀座のホステスたちの秘密の生活 | トップページ | インド・バンガロールのシャム双子、分離手術へ »

<213> 急所を撃つ

Aと女友達はふたりとも芸術系学校の優等生です。ある日デートしての帰りのことです。3人の悪者が後ろからついてきます。Aは慌てました。その時、女友達は泰然として耳打ちしました。Aはそれを聞いて女友達の香ばしい頬にキスをしようとしました。すると女友達は怒って言いました。「なにをするのよ! もしまたそんな失礼なことをしたら、急所を撃って酷い目に遭わせるわよ!」
悪者は何事かと疑い、立ち止まって成り行きを見守りました。Aはだんだん意味が分かってきました。女友達は細い指を伸ばして耳の後ろを衝きました。Aは即座に体をこわばらせその場に倒れました。悪人はビックリして立ち去りました。ふたりは安全に帰ることができました。

※舜子曰く:「なるほど、ふたりは演劇系芸術学校の優等生だったんだね。芸は身を助く?」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑1日1回応援 クリックよろしく! 明日の更新の励みになります。

--------------------

点穴

A与女友皆艺术表演系高材生。一日约会晚归。三歹人尾随其后。A慌。女友泰然,耳语之。趋行,A偷吻香腮,女友嗔,曰:“再若非礼,叫你尝尝我点穴之厉害!”
歹人疑,止步观之。A渐欲得寸进尺。女友纤指突伸,点其耳后。A即僵然倒地。歹人心怵,退之。二人平安而归。

diǎn xué

A yú nǚ yǒu jiē yì shù biǎo yǎn jì gāo cái shēng. yī rì yāo huì wǎn guī. sān dǎi rén weǐ suí jī hòu. A huāng. nǚ yǒu tài rán, ěr yǔ zhī.
qū háng, A tōu wěn xiāng sāi, nǚ yǒu chēn, yuē: "zài rě fēi lǐ, jiào nǐ cháng cháng wǒ diǎn xué zhī lì hài!"
dǎi rén yí, zhǐ bù guān zhī. A jiān yù dé cùn jìn chě. nǚ yǒu qiàn zhī tū shēn, diǎn jī ěr hòu. A jí jiāng rán dǎo de. dǎi rén xīn chù, tuì zhī. èr rén píng ān ér guī.

|

« 銀座のホステスたちの秘密の生活 | トップページ | インド・バンガロールのシャム双子、分離手術へ »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35283267

この記事へのトラックバック一覧です: <213> 急所を撃つ:

« 銀座のホステスたちの秘密の生活 | トップページ | インド・バンガロールのシャム双子、分離手術へ »