« <上海万博> 万博会場で中国全土コスプレ選手権コンテスト | トップページ | ○面白写真館<10> »

<220> 好色な人食い人種

人食い人種の親子が狩りをしました。子どもがひとりの痩せっぽちを捕まえました。父が言います。「放してしまえ、肉がない!」
その子は次にひとりのデブを捕まえました。父が言います。「放してしまえ、脂っぽすぎる!」
その子は今度はひとりの美人を捕まえました。父が言います。「連れて帰ろう、今夜はお前の母ちゃんを食べる!」

※瞬子曰く:「人食い人種はどこまでいっても人でなし!」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑お読みくださり、ありがとうございます。面白かったらクリック、お願いします。

----------

好色食人族

食人族父子打猎,其子擒一瘦子,其父曰:放,没肉!其子又擒一胖子,其父曰:放,太腻!其子又擒一美女,其父曰:带回家,晚上把你妈吃了!

hǎo sè shí rén zú

shí rén zú fǔ zǐ dá liè, jī zǐ qín yī shòu zǐ, jī fǔ yuē: fàng méi ròu! jī zǐ yòu qín yī pán zǐ, jī fǔ yuē: fàng, tài nì jī! zǐ yòu qín yī měi nǚ, jī fǔ yuē: dài huí jiā, wǎn shǎng bǎ nǐ mā chī le!

|

« <上海万博> 万博会場で中国全土コスプレ選手権コンテスト | トップページ | ○面白写真館<10> »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35414717

この記事へのトラックバック一覧です: <220> 好色な人食い人種:

« <上海万博> 万博会場で中国全土コスプレ選手権コンテスト | トップページ | ○面白写真館<10> »