« <203> トウモロコシはウェディングドレスを着ました | トップページ | ○<休息一下:8> 命中! »

<上海万博>
SMAPの上演、中止決定

【6月5日】
“SMAP放歌世博乐迷会”不再举行
“SMAP万博を歌うファンの集い”中止決定
Smap

世博网6月5日消息:在综合考量各种因素后,上海世博会事务协调局决定,不再举行原定6月13日下午1时在世博文化中心的“SMAP放歌世博乐迷会”活动。
世博ネット6月5日発: 各種要因を総合的に検討した結果、上海万博事務調整局は6月13日午後1時に予定されていた万博文化センターでの“SMAP万博を歌うファンの集い”の中止を決定しました。

上海世博局新闻发言人表示,今年4月26日SMAP乐迷会活动的消息发布后,中外歌迷反应热烈,媒体给予高度关注。
上海万博事務調整局スポークスマンによると、4月26日に万博事務調整局が発表した“SMAP万博を歌うファンの集い”は中国内外の反響が大きく、メディアの強い関心を惹きつけていました。

近来,世博园区客流量增大,出于安全秩序考虑,为给广大入园游客营造舒适的观展环境,经慎重研究,上海世博局作出了上述决定。敬请广大歌迷理解。
最近、上海万博エリア内は来客者の増大により、安全と秩序の確保が考慮されていました。入場者によりよい観覧環境を提供するため慎重に検討した結果、事務局は今回の決定を下しました。ファンの皆様には事情をご理解くださるよう、心よりお願い申し上げます。
出典はここをクリック(中国語)

※舜子曰く:「残念な決定だけど、仕方がないね。事務局も自信がなかったんだろうね。“中国人民”がマナーを身につけてどこかの国の国民のように羊になってしまうのがいいのか、ワイルドに天主をもひっくり返すほどのエネルギーを持っていた方がいいのか、舜子としては複雑な気持ち」

|

« <203> トウモロコシはウェディングドレスを着ました | トップページ | ○<休息一下:8> 命中! »

中国★上海<万博情報>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35081228

この記事へのトラックバック一覧です: <上海万博>
SMAPの上演、中止決定
:

« <203> トウモロコシはウェディングドレスを着ました | トップページ | ○<休息一下:8> 命中! »