« <上海万博>
ハンガリー館“感動の森林”
自然の音を聞く
| トップページ | 朝鮮女性職業ファッション10選 »

<マンガ:094>
“官の施設”、それとも“民家”?

“官家”称“民居”?

Manga

《新华网》报道
《新華網》報道

近日,有网友发帖爆料称湖南永州市江永县交通局内建有多排联体别墅,帖子描述称:“别墅坐落在交通局办公大院内,风水绝好。
最近、あるネット上で湖南省永州市江永県交通局内に多連棟の別荘が建てられているとの情報が暴露されました。その情報によれば「別荘は交通局執務院敷地内の風水絶好の地に建てられている」といいます。

几十套联体别墅全部为交通局干部职工所建,在江永县绝无仅有。”对此,江永县相关负责人表示,这片别墅是交通局职工自己买地自己兴建,属于“民居”。
数十棟からなる別荘は交通局幹部および職員のために建てられたもので、江永県では前例のないものです。「この件に関し、江永県の関連責任者は、これらの別荘は交通局の職員が自己資金で建てたもので“民家”に属する」と言っています。

出典: http://user.qzone.qq.com/281619888/blog/1274146293

※舜子曰く:「いたるところで官による国民財産の私物化があるんだね。そしてネットがそれを暴露し始めた現実がとても大事」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑ご覧くださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

|

« <上海万博>
ハンガリー館“感動の森林”
自然の音を聞く
| トップページ | 朝鮮女性職業ファッション10選 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35622931

この記事へのトラックバック一覧です: <マンガ:094>
“官の施設”、それとも“民家”?
:

« <上海万博>
ハンガリー館“感動の森林”
自然の音を聞く
| トップページ | 朝鮮女性職業ファッション10選 »