« <247> 12の凡人哲語<後半> | トップページ | <上海万博> 日本の保育園児と父母が出演 »

(1) 有名人そっくりさんサミット

名人模仿秀峰会

E1

 是什么能让小布什和萨达姆把酒言欢?当然是名人模仿秀峰会!每年,150多个跟名人长像和气质神似之人,在拉斯维加斯名人模仿秀上欢聚一堂,模仿名人表演或者辩论,大有G8峰会或者好莱坞宴会的风范。

 誰が小ブッシュとサダムが酒を酌み交わし談笑すると信じますか? 当然これは有名人そっくりさんサミットです! 毎年150名以上の有名人そっくりさんたちがラスベガスの有名人そっくりさんサミットで一堂に会します。そっくりさんたちが出演して、演説をしたり、G8サミットやハリウッドのパーティなどを演出します。

※舜子曰く:「世界平和に役立って欲しいですナー」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« <247> 12の凡人哲語<後半> | トップページ | <上海万博> 日本の保育園児と父母が出演 »

これ、知ってた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812558

この記事へのトラックバック一覧です: (1) 有名人そっくりさんサミット:

« <247> 12の凡人哲語<後半> | トップページ | <上海万博> 日本の保育園児と父母が出演 »