« ベルリンで50万人の同性愛者大デモンストレーション | トップページ | <マンガ:096> 制服の誘惑 »

<233> ヤモリ、ワニ池に誤入

ヤモリが誤ってワニの養殖池に入ってしまいました。命を落としそうになったときヤモリにいい智恵が沸きました。とっさにワニに抱きついて叫びました。「おかあさん!」
ワニはぎょっとして、すぐにハラハラと老いの涙を流して言いました。「おやまあ、こんなに痩せて小さくなってしまって。私の話を聞かなかったからだよ。株なんて止めなさいって言ったのに。お前は聞かなかった。見てご覧、株式市場はみんな、お前みたいに縮んでしまったよ!」

→ 株式投資は慎重に!

※舜子曰く:「池に転落したお陰で、すごくいいアドバイスをもらいました」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑お読みくださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

--------------------

一壁虎誤入鱷魚池

一壁虎誤入鱷魚池,喪命之時,壁虎急中生智,一把抱住鱷魚大叫:「媽媽!」
鱷魚一愣,立刻老淚縱橫:「都瘦成這樣了,你咋就不聽我的話,不讓你炒股吧,你偏要去,看看股市縮水都把你縮成啥了!」

→ 投資是一定要小心的!

yī bì hǔ wù rù è yú chí

yī bì hǔ wù rù è yú chí, sāng mìng zhī shí, bì hǔ jí zhòng shēng zhì, yī bǎ bào zhù è yú dà jiào: "mā mā!"
è yú yī lèng, lì kè lǎo lèi zòng héng: "dōu shòu chéng zhè yàng le, nǐ zǎ jiù bù tīng wǒ de huà, bù ràng nǐ chǎo gǔ bā, nǐ piān yāo qù, kān kān gǔ shì sù shuǐ dōu bǎ nǐ sù chéng shà le!"

|

« ベルリンで50万人の同性愛者大デモンストレーション | トップページ | <マンガ:096> 制服の誘惑 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35649028

この記事へのトラックバック一覧です: <233> ヤモリ、ワニ池に誤入:

« ベルリンで50万人の同性愛者大デモンストレーション | トップページ | <マンガ:096> 制服の誘惑 »