« <マンガ:105>
官吏は“仏教や道教”を争って学ぶ
| トップページ | 世界最大のミイラ展がロサンゼルスで開催されました »

<243> 変な色の医者

あるおばあさんが十七八歳の孫娘と一緒に医者の所に行きました。
「ボタンを外して上着を脱ぎなさい」と男の先生は娘に命令口調で言いました。
「先生、見て欲しいのは私です」とおばあさんは慌てて言いました。
すると男の先生は言いました。「では、舌を出して」

※舜子曰く:「この先生、変な色じゃなくて普通にエロい色なだけです!」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑お読みくださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

--------------------

变色医生

一位老太太和她的十七八岁的孙女一起看医生。
“解开你的上衣扣子。”男医生对姑娘几乎是命令地说道。
老太太连忙说:“不,医生。我才是病人。”
“那么请伸出你的舌头。”男医生说。


biàn sè yī shēng

yī wèi lǎo tài tài hé tā de shí qī bā sui de sūn nǚ yī qǐ kān yī shēng.
"jiě kāi nǐ de shǎng yī kòu zǐ." nán yī shēng duì gū niáng jī hū shì mìng líng de shuō dào.
lǎo tài tài lián máng shuō: "bù, yī shēng. wǒ cái shì bìng rén."
"nā me qǐng shēn chū nǐ de shé tóu." nán yī shēng shuō.

|

« <マンガ:105>
官吏は“仏教や道教”を争って学ぶ
| トップページ | 世界最大のミイラ展がロサンゼルスで開催されました »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35765161

この記事へのトラックバック一覧です: <243> 変な色の医者:

« <マンガ:105>
官吏は“仏教や道教”を争って学ぶ
| トップページ | 世界最大のミイラ展がロサンゼルスで開催されました »