« 韓国小学生の泥地軍事訓練 | トップページ | (2) 世界双子デー »

<248> あなたの体に注目していました

テレビ修理工がある家に出張修理に行きました。その家にいたのは女性ひとりでした。しかも彼女はかなりセクシーでした。修理工は修理しながらちらちらとその女性を見ていました。修理が終わった時、女性が修理工に言いました。
「とても恥ずかしいお願いがひとつあるんですが、聞いていただけますか?」修理工はひそかに感じるところがあって「いいですよ」と答えました。
女性は続けて言いました。「実は私の夫は体がとても弱くて、あることができないのです。
あなたはとても男らしいし、私は女だし……あなたがこの家にやって来た時から私はずっとあなたの頑強な体に注目していました……」
男は危うくよだれを垂らしそうになるのを押さえて言いました。「早速始めましょう!」
「ああ、本当に素晴らしい方だわ」と女性は喜んで言いました。「実は冷蔵庫を買って戸口に置いてあるんですけど、運んでいただきたいの」

※舜子曰く:「みなさん、スケベ心はすぐに捨てましょう。さもないとこのようにすぐ引っかかってしまいます!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

注意到你的身体


一位维修工上门维修电视机,家中只有一位很性感的女人。维修工一边修电视一边不停的看那女人。修理完毕后,女人对维修工说:“我有一个很难为情的请求,你能答应我吗。”维修工隐隐感到些什么,连连说“能”。女人继续说:“事情是这样的,我丈夫的身体很弱,有的事指不上他。你看你是男人,我是女人……其实你一进来我就注意到你强壮的身体了……”
男人的口水都快流出来了,迫不及待地说:“那我们开始吧!”“你真爽快!”女人高兴的回答:“我新买的冰箱就在门口,那你就帮我把它搬进来吧!”


zhù yì dào nǐ de shēn tǐ

yī wèi wéi xiū gōng shǎng mén wéi xiū diàn shì jī, jiā zhòng zhī yǒu yī wèi hěn xìng gǎn de nǚ rén. wéi xiū gōng yī biān xiū diàn shì yī biān bù tíng de kān nā nǚ rén. xiū lǐ wán bì hòu, nǚ rén duì wéi xiū gōng shuō: "wǒ yǒu yī gě hěn nán wéi qíng de qǐng qiú, nǐ néng dā yīng wǒ ma." wéi xiū gōng yǐn yǐn gǎn dào xiē shén me, lián lián shuō "néng". nǚ rén jì xù shuō: "shì qíng shì zhè yàng de, wǒ zhàng fū de shēn tǐ hěn ruò, yǒu de shì zhī bù shǎng tā. nǐ kān nǐ shì nán rén, wǒ shì nǚ rén …… jī shí nǐ yī jìn lái wǒ jiù zhù yì dào nǐ jiàng zhuàng de shēn tǐ le ……" nán rén de kǒu shuǐ dōu kuài liú chū lái le, pǎi bù jí dāi de shuō: "nā wǒ men kāi shǐ bā!" "nǐ zhēn shuǎng kuài!" nǚ rén gāo xīng de huí dā: "wǒ xīn mǎi de bīng xiāng jiù zài mén kǒu, nā nǐ jiù bāng wǒ bǎ tā bān jìn lái bā!"

|

« 韓国小学生の泥地軍事訓練 | トップページ | (2) 世界双子デー »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812062

この記事へのトラックバック一覧です: <248> あなたの体に注目していました:

« 韓国小学生の泥地軍事訓練 | トップページ | (2) 世界双子デー »