« <上海万博>
男版“モナリザ”? スペイン館
| トップページ | (3) 世界トイレサミット »

<249> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
シマウマと子鹿

シマウマが子鹿を深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。シマウマは大声で言いました、「なぜだ、一体全体どうしてだ?」
子鹿は怯えて言いました。「ママが言ったの、クリカラモンモンしてるのはみんな不良少年だって」

※舜子曰く:「好きでこうなったんじゃないんだけどなー」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

斑马和小鹿

斑马深爱着小鹿,表达爱意时却遭到拒绝,斑马大吼:为什么? 这一切都是为什么?
小鹿胆怯地说:俺妈说了,纹身的都是不良少年。

bān mǎ hé xiǎo lù

bān mǎ shēn aì zhāo xiǎo lù, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, bān mǎ dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
xiǎo lù dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, wén shēn de dōu shì bù liáng shǎo nián.

|

« <上海万博>
男版“モナリザ”? スペイン館
| トップページ | (3) 世界トイレサミット »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812145

この記事へのトラックバック一覧です: <249> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
シマウマと子鹿
:

« <上海万博>
男版“モナリザ”? スペイン館
| トップページ | (3) 世界トイレサミット »