« <コラム:032>
上海万博、見に行きます
| トップページ | (4) 武神王女ゼーナ展覧会 »

<250> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ビルの持ち主と女性

ビルの持ち主がある女性を深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。ビルの持ち主は大声で言いました、「なぜだ、一体全体どうしてだ?」
女性は怯えて言いました。「ママが言ったの、毎日ネットに原稿を書いているのはみんな不良少年だって」

※舜子曰く:「店子を捜すのに一生懸命なんですよ! 仕事熱心だからいいじゃない?」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

楼主和某女

楼主深爱着某女,表达爱意时却遭到拒绝,楼主大吼:为什么?这一切都是为什么?  
某女胆怯地说:俺妈说了,老发贴的都是不良少年。

lóu zhǔ hé mǒu nǚ

lóu zhǔ shēn aì zhāo mǒu nǚ, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, lóu zhǔ dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
mǒu nǚ dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, lǎo fā tiē de dōu shì bù liáng shǎo nián.

|

« <コラム:032>
上海万博、見に行きます
| トップページ | (4) 武神王女ゼーナ展覧会 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812168

この記事へのトラックバック一覧です: <250> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ビルの持ち主と女性
:

« <コラム:032>
上海万博、見に行きます
| トップページ | (4) 武神王女ゼーナ展覧会 »