« <コラム:033> グーグルよ、おごるな | トップページ | (5) 国際UFO大会 »

<251> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
鶏とアヒル

鶏がアヒルを深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。鶏は大声で言いました、「なぜだ、一体全体どうしてだ?」
アヒルは怯えて言いました。「ママが言ったの、“鶏(ジー)”って呼ぶのはいい女じゃないって」

※舜子曰く:「可笑しさが分からなかった人は下記を参照
http://linshun55.cocolog-nifty.com/lin_shun_world/2010/04/162-db96.html 」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

小鸡和小鸭

小鸡深爱着小鸭,表达爱意时却遭到拒绝,小鸡大吼:为什么? 这一切都是为什么?  
小鸭胆怯地说:俺妈说了,叫“鸡”的都不是好女人。

xiǎo jī hé xiǎo yā

xiǎo jī shēn aì zhāo xiǎo yā, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, xiǎo jī dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
xiǎo yā dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, jiào "jī" de dōu bù shì hǎo nǚ rén.

|

« <コラム:033> グーグルよ、おごるな | トップページ | (5) 国際UFO大会 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812188

この記事へのトラックバック一覧です: <251> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
鶏とアヒル
:

« <コラム:033> グーグルよ、おごるな | トップページ | (5) 国際UFO大会 »