« (6) ホラーと超自然現象展示会 | トップページ | (7) ジュディ・ガーランド祭 »

<253> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ゴルフクラブとピンポン球

ゴルフクラブがピンポン球を深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。ゴルフクラブは大声を出して言いました、「なぜだ、一体全体どうしてだ?」
ピンポン球は怯えて言いました。「ママが言ったの、タカのようなかぎ鼻の男はみんなろくなモンじゃないって」

※舜子曰く:「この形じゃないと球が遠くまで飛ばないんだ!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

高尔夫球杆和乒乓球

高尔夫球杆深爱着乒乓球,表达爱意时却遭到拒绝,高尔夫球杆大吼:为什么? 这一切都是为什么? 乒乓胆怯地说:俺妈说了,鹰钩鼻子的男人都是不是好东西。 

gāo ěr fū qiú gān hé pīng pāng qiú

gāo ěr fū qiú gān shēn aì zhāo pīng pāng qiú, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, gāo ěr fū qiú gān dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
pīng pāng dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, yīng gōu bí zǐ de nán rén dōu shì bù shì hǎo dōng xī.

|

« (6) ホラーと超自然現象展示会 | トップページ | (7) ジュディ・ガーランド祭 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812221

この記事へのトラックバック一覧です: <253> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ゴルフクラブとピンポン球
:

« (6) ホラーと超自然現象展示会 | トップページ | (7) ジュディ・ガーランド祭 »