« <コラム:034> 上海万博の暑さ対策 | トップページ | (8) 国際ケーキ・コンベンション »

<254> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
農夫山泉と娃哈哈

農夫山泉(街で売っているペットボトル詰めの水)が娃哈哈(ワハハ=メーカー名=街で売っているペットボトル詰めのジュース)を深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。
農夫山泉は大声を出して言いました、「なぜなの、一体全体どうしてなの?」
娃哈哈は怯えて言いました。「お袋が言ったんだ、蛇口をひねっただけで出てくる水のような女はろくなモンじゃないって」

※舜子曰く:「ダイエットには水の方がいいんだからフン」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

农夫山泉和娃哈哈

农夫山泉深爱着娃哈哈,表达爱意时却遭到拒绝,农夫山泉大吼:为什么? 这一切都是为什么? 娃哈哈胆怯地说:俺妈说了,一按就出水的女人肯定不是好东西。


nóng fū shān quán hé wá hā hā

nóng fū shān quán shēn aì zhāo wá hā hā, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, nóng fū shān quán dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
wá hā hā dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, yī ān jiù chū shuǐ de nǚ rén kěn dìng bù shì hǎo dōng xī.

|

« <コラム:034> 上海万博の暑さ対策 | トップページ | (8) 国際ケーキ・コンベンション »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812242

この記事へのトラックバック一覧です: <254> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
農夫山泉と娃哈哈
:

« <コラム:034> 上海万博の暑さ対策 | トップページ | (8) 国際ケーキ・コンベンション »