« (8) 国際ケーキ・コンベンション | トップページ | (9) 国際ブロッブ祭 »

<255> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ミカンとボンタン

ミカンがボンタンを深く愛しました。愛を告白したら拒絶されました。ミカンは大声で言いました、「なぜなの、一体全体どうしてなの?」
ボンタンは怯えて言いました。「お袋が言ったんだ、着てる物をすぐ脱ぐ女はみんなろくなモンじゃないって」

※舜子曰く:「『あんただって皮だけ厚くて実はないじゃん!』 おいおい、売り言葉に買い言葉はやめとけ」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
--------------------

桔子和柚子

桔子深爱着柚子,表达爱意时却遭到拒绝,桔子大吼:为什么? 这一切都是为什么?  
柚子胆怯地说:俺妈说了,衣服太好脱的女人都是不是好东西。

jié zǐ hé yóu zǐ

jié zǐ shēn aì zhāo yóu zǐ, biǎo dá aì yì shí què zāo dào jù jué, jié zǐ dà hǒu: wéi shén me? zhè yī qiē dōu shì wéi shén me?
yóu zǐ dǎn qiè de shuō: ǎn mā shuō le, yī fú tài hǎo tuō de nǚ rén dōu shì bù shì hǎo dōng xī.

|

« (8) 国際ケーキ・コンベンション | トップページ | (9) 国際ブロッブ祭 »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812258

この記事へのトラックバック一覧です: <255> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
ミカンとボンタン
:

« (8) 国際ケーキ・コンベンション | トップページ | (9) 国際ブロッブ祭 »