« <コラム:035>
頑張る中国のジャーナリストたち
| トップページ | <マンガ:108>
公権力は西門慶を熱烈に支持する »

<258> バスの中の胸広服の女性

バスのなかに胸が広く開いた服を着たひとりの女性が乗っていました。飛行機のペンダントが付いたネックレスをしていました。
ひとりの若い紳士が乗り合わせてきたあと、その女性がしているネックレスの飛行機を注視していました。
女性は好奇心をこらえきれず聞きました:「このネックレスが好きなんですか?」
するとその紳士は答えました:「あ、いや、そうじゃないんです。私は飛行機の、その、あの、滑走路だけを見ていたんです」

※舜子曰く:「ずいぶんな谷間にある滑走路だったようで・・・」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公交车上低胸女郎

在公共汽车上,一位摩登女郎,穿着一件低胸衣服,并戴着一条镶有飞机的项链。
一位年轻的男士一上车后,便目不转睛的注视着颈链上那架飞机。
于是女郎禁不住好奇地问:“先生你喜欢这项链吗?”
那男士回答说:“喔!不是,我只是在欣赏飞机跑道罢了。”


gōng jiāo chē shǎng dī xiōng nǚ láng

zài gōng gòng qì chē shǎng, yī wèi mā dēng nǚ láng, chuān zhāo yī jiàn dī xiōng yī fú, bīng dài zhāo yī tiáo xiāng yǒu fēi jī de xiàng liàn.
yī wèi nián qīng de nán shì yī shǎng chē hòu, biàn mù bù zhuǎn jīng de zhù shì zhāo gěng liàn shǎng nā jià fēi jī.
yú shì nǚ láng jīn bù zhù hǎo jī de wèn: "xiān shēng nǐ xǐ huān zhè xiàng liàn ma?"
nā nán shì huí dā shuō: "ō! bù shì, wǒ zhī shì zài xīn shǎng fēi jī páo dào bà le."

|

« <コラム:035>
頑張る中国のジャーナリストたち
| トップページ | <マンガ:108>
公権力は西門慶を熱烈に支持する »

○ 一日一笑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35964315

この記事へのトラックバック一覧です: <258> バスの中の胸広服の女性:

« <コラム:035>
頑張る中国のジャーナリストたち
| トップページ | <マンガ:108>
公権力は西門慶を熱烈に支持する »