« <249> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
シマウマと子鹿
| トップページ | <ギャラリー>
南ア・ワールドカップ記念 女子応援団スナップ »

(3) 世界トイレサミット

世界厕所峰会

E3

 它是最令人厌烦的会议吗?当听到这个名字时,你想笑就笑吧,不过,这个会议有着非常利人的目标:把干净卫生的水带给约2 500 000 000的全球需要水的人。世界厕所峰会由世界厕所组织成立,2001年第一次在新加坡开展活动。此后这个会议在世界各地进行,其中包括:北京,贝尔法斯特,莫斯科,汉城,上海,台湾,澳门。

 これは最も嫌われる会議でしょうか? この会議の名前を聞いた時、あなたは思わず笑ってしまうでしょう。でも、この会議はたいへんに人の役に立つ目標をもった会議なのです。つまり世界中の衛生的な水を求めている25億人の水需要を満たすことです。世界トイレサミットは世界トイレ組織が成立した2001年に第1回会議をシンガポールで開催し、活動を開始しました。その後この会議は世界各地で開催されました。開催地には、北京、ベルファースト、モスクワ、ソウル、上海、台湾、マカオなどが含まれます。

※舜子曰く:「トイレの神様も参加されているんでしょうか」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« <249> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
シマウマと子鹿
| トップページ | <ギャラリー>
南ア・ワールドカップ記念 女子応援団スナップ »

これ、知ってた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35812687

この記事へのトラックバック一覧です: (3) 世界トイレサミット:

« <249> シリーズ:妈妈(マーマ)の教え
シマウマと子鹿
| トップページ | <ギャラリー>
南ア・ワールドカップ記念 女子応援団スナップ »