« <229> 子供のロバが老いたロバに聞きました | トップページ | 世界各地の最愚設計建築具体例(4) »

<上海万博> 7月1日はカナダ館の日

加拿大馆日 腾讯网友顶烈日玩冰球
カナダ館の日 QQネットフレンドは厳しい日差しを突いてアイスホッケーで遊びました

Photo_10

Photo_12

Photo_11


7月1日是世博会加拿大馆馆日。百名腾讯网友受邀参观展馆并欣赏当晚的馆日演出。加拿大馆还把国内最受欢迎的运动之一——冰球带到了世博园,吸引不少腾讯网友与游客上前小试身手。炎炎烈日之下,平整的水泥地替代了冰面,打起球是另一番滋味。

7月1日はカナダ館の日でした。百人のQQネットフレンド達は展示館の見学に招かれました。そしてその夜のカナダ館の公演を鑑賞しました。カナダ館はまた国内で最も人気のあるスポーツのひとつ――
――アイスホッケーを万博会場に持ってきました。たくさんのQQネットフレンド達と観光客は腕前を試されました。激しく照りつける太陽の下、平らなセメントは氷の代わりです。試し打ちは格別の味がしたことでしょう。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑ご覧くださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

|

« <229> 子供のロバが老いたロバに聞きました | トップページ | 世界各地の最愚設計建築具体例(4) »

中国★上海<万博情報>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35606399

この記事へのトラックバック一覧です: <上海万博> 7月1日はカナダ館の日:

« <229> 子供のロバが老いたロバに聞きました | トップページ | 世界各地の最愚設計建築具体例(4) »