« <235> 雄鳥と雌鶏 | トップページ | <上海万博> キティちゃんが関西に連れて行ってくれる! »

<マンガ:098>
俺は局長だ、恐いものなんてナーイ!

【2010年7月8日】

我是局长我怕谁

Photo

据《西部商报》报道,日前,兰州市城关区旅游局局长张德礼在一起交通摩擦后,喝问对方:“你知道我是谁吗?我是局长!”随后双方大打出手。而当民警赶到,要求其到派出所配合调查时,张德礼再次表示:“告诉你,我是城关区旅游局局长张德礼。”随后,他声称自己有会要开,民警“耽搁不起”,拒绝去派出所。

【西部商報】報道: 最近、蘭州市城関区観光局局長・張徳礼が接触事故を起こした後、相手を怒鳴って言いました。「俺を誰だと思ってるんだ? 局長だぞ!」と。そして殴り合いの喧嘩になりました。人民警察が到着し調査のため派出所への同行を求めたところまたしても張徳礼が言いました。「教えてやる! 俺は城関区観光局局長・張徳礼だぞ!」その後、彼は自分でできると公言して警察の派出所への同行要求を拒絶しました。

出典: http://user.qzone.qq.com/281619888/blog/1274146293

※舜子曰く:「権力を笠に着る奴はどこにでもいるんだね」

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ/
↑お読みくださり、ありがとうございます。一日一回、応援クリック、お願いします。

|

« <235> 雄鳥と雌鶏 | トップページ | <上海万博> キティちゃんが関西に連れて行ってくれる! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35672840

この記事へのトラックバック一覧です: <マンガ:098>
俺は局長だ、恐いものなんてナーイ!
:

« <235> 雄鳥と雌鶏 | トップページ | <上海万博> キティちゃんが関西に連れて行ってくれる! »