« <マンガ:109> 学生は会議のために道を譲る | トップページ | 本サイトは移転しました。 »

<ギャラリー>最新育児指南書-1

時代の先端を行く若きイクメン必見の図説!

1_2
测试牛奶的温度
ミルク温度測定法

2
带宝宝散步
子供と散歩に行く時

3_2
お湯に注意

4
给宝宝运动
運動をさせる時

5
给宝宝吃奶
ミルクを飲ませる時

6
举起宝宝
子供を起こす時

7
给宝宝找个保姆
ベビーシッターを雇う時

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お読み下さりありがとうございました。
「一日一笑:おもしろ情報館」は引越ししました。最新記事へは
このパンダBeropandaをクリック
してください。ますます面白くなってます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« <マンガ:109> 学生は会議のために道を譲る | トップページ | 本サイトは移転しました。 »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293314/35968947

この記事へのトラックバック一覧です: <ギャラリー>最新育児指南書-1:

« <マンガ:109> 学生は会議のために道を譲る | トップページ | 本サイトは移転しました。 »